ブログというより日記4

職場の先輩Aさんと食事をしていたら、こんな時間になってしまった!

 

危うく、日をまたぐところだった。

 

つくづく思う

自分の本心をしっかり話せる人がいるだけで、仕事のモチベーションも変わってくることが

 

今になって考えると、先輩Aさんと仲良くなっていることが不思議である。

初対面であいさつややりとりをしたときは、ものすごく怖そう…怖い人だとずっと思っていた。が…気が付いたらいつの間にか親睦が深まっていた。

 

いつ、何がきっかけで話すようになったのか、食事に行くようになったのか、全く覚えていない。思い出せない。記憶に無い。(;゚Д゚)

 

そんな感じになのに、自分のことを気にかけてくれている。

 

なんか申し訳ないな(´-ω-`)

 

 

なんだかんだ。相変わらず。仕事をする気力は湧いてこない。

先輩Aさんとコミュニケーション(ふざけ合い)をするために、働いている感じがするなw

 

お互いわけのわからない同士だから、受け入れ合っているのかな?

ほんと、謎